ひと足早い正月♪~ カニ缶編 ~

プランにひと足早い正月がやって来たー!!


仕事終わりに上司から誘われて一杯飲みに行ってしまったぷっちょさん

予定を大幅に遅れた帰宅でプランにまた叱られそうです 。゚(゚´Д`゚)゚。

しか~し!

今日のぷっちょさんにはプランのご機嫌を取る秘密兵器がありました!

ひと足早いお正月07 カニ缶 

カニ缶!!!

ひと足早いお正月07 カニ缶02 

実家からお歳暮で貰った高級カニ缶をくすねて来てました (^^;)

プランにクリスマスと正月が一度にやってきました \(^o^)/

ひと足早いお正月07 カニ缶022 

プランはカニさんに夢中です (=゚ω゚)ノ

ひと足早いお正月07 カニ缶03 

ぷっちょさんも味見をしましたが、生の魚介類が苦手なだけあり・・・

「そんなに美味くないな」Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

かわいそうなぷっちょさん(笑)

美味しいものを食べて満足したらぷっちょさんと添い寝です♥

ひと足早いお正月10 添い寝 

今日のぷっちょさんはかなり酔って饒舌で、プランとの掛け合いが面白いですよ!



【おことわり】
「猫にカニを与えるのは良くない」と言われている事は飼い主のぷっちょ様も存じています。
しかし少量であれば大丈夫との説も有り配慮しながら与えております。


また「人間が食べる物を猫に与えてはいけない。キャットフードだけで良い」とも言われています。
猫に長生きさせるためにはそれが正しい飼い方でなのだろうと思います。

しかし飼い主様が飼い猫の特性を見極めて判断されれば良いのではないかとも思いますので
ご容赦の程お願い申し上げます。

実際ぷっちょさんとプランの場合この飼い方で20年以上やってこられたのですから。

誤解が無いように前もって説明しておきますが
動画中プランは3回食べに行ってますが
3回目に食べているのはカニではなく
普段食べているキャットフードでございます。


Movie 




SnapShot 

ひと足早いお正月01 

ひと足早いお正月02 

ひと足早いお正月03 

ひと足早いお正月04 

ひと足早いお正月05 

ひと足早いお正月06 

ひと足早いお正月08 

ひと足早いお正月09 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment