お寿司で許すにゃ♪

帰りが午前様になったぷっちょさん


お怒りのプランに許しを請う為に晩ごはんは「お寿司」を奮発しました!

お寿司で許すにゃ05 

残念ながらお寿司を食べるシーンを収録できなかったので

過去動画から再現してますのでご了承ください m(_ _)m


プランは当然お寿司のネタしか食べません

ぷっちょさんは残ったシャリの担当です (^^;)

でも安心してください!!

ぷっちょさんは(海の街に住んでいるのに!)生魚が苦手なんです

ぷっちょさんとプランはバランスの取れた良いコンビなのです (゚∀゚ ≡ ^ω^)


Movie 




SnapShot 

お寿司で許すにゃ01 

お寿司で許すにゃ02 

お寿司で許すにゃ022 

お寿司で許すにゃ03 

お寿司で許すにゃ04 

お寿司で許すにゃ06 

お寿司で許すにゃ07 

お寿司で許すにゃ08 

お寿司で許すにゃ09 

お寿司で許すにゃ10 





ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment