午前様のぷっちょさん

ぷっちょさんが帰って来ない!


通常業務終了後に臨時会議があるということで帰りが遅くなると言っていたぷっちょさん

しかしAM1:00になっても帰ってきません

おそらく会議後飲みに行ったのでしょう(^^;)

プランは健気に待っています(;д;)

ぷっちょさんが帰って来ない 

余りにも遅いので浮気を疑うプラン、、、

浮気は許さないにゃ! 

ようやくぷっちょさんから連絡が来ますが『あと1時間かかる』とのこと

とうとう堪忍袋の緒が切れて荒ぶるプラン、、、

遅すぎるにゃ! 

AM2:00

やっとぷっちょさんが帰宅しました!

荒ぶってたプランも安心して甘えた声でお出迎えです

やっと帰って来たにゃ! 

このあと「焼かつお」をたらふく食べて安心して眠りにつきました(*^_^*)

午前様のぷっちょさん09 



Movie 




SnapShot 

午前様のぷっちょさん01 

午前様のぷっちょさん02 

午前様のぷっちょさん03 

午前様のぷっちょさん04 

午前様のぷっちょさん05 

午前様のぷっちょさん06 

午前様のぷっちょさん07 

午前様のぷっちょさん08 





ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment