お待ちかねの晩ごはん♪

前の記事で、「プランが晩ごはんを待たされるだけで可愛そう」


とご意見を頂きましたので、無事晩ごはんを食べる所をUPします(^^)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…

晩ご飯をずっと待たされてたプラン♪


お待ちかねの晩ごはん01 

我慢できずに鳴いて抗議しちゃいました(^^;)

漸く大好物の「焼かつお」にありつけたプランは一気に完食です!



Movie 




SnapShot 

お待ちかねの晩ごはん02 

お待ちかねの晩ごはん03 

お待ちかねの晩ごはん04 

お待ちかねの晩ごはん05 

お待ちかねの晩ごはん06 

お待ちかねの晩ごはん07 

お待ちかねの晩ごはん08 

お待ちかねの晩ごはん09 

お待ちかねの晩ごはん10 

お待ちかねの晩ごはん11 

お待ちかねの晩ごはん12 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment