今日も元気にお出迎え~耳で遊ぶにゃ!~

プランは今日も元気にお留守番♪

カメラに向かって鳴くプランS01 カメラに向かって鳴くプランS02

帰宅したぷっちょさんに突進していきました(^^)

悪戯心を出したぷっちょさんはプランの耳で遊び出したよ♪

プランの耳で遊ぶぷっちょさん 



Movie 




SnapShot 

【ぷっちょさんに纏わりつくプラン】
ぷっちょさんに纏わりつくプラン01 

【足のにおいチェック】
足のにおいチェック 

【お疲れ様でした(・ω・)ゞ】
お疲れ様でした(・ω・)ゞ 

【催促するプラン】
催促するプラン01 

催促するプラン02 

【乾杯にゃー!】
乾杯にゃー! 

【ごちそうさまにゃ♪】
ごちそうさまにゃ♪ 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment