新規開拓 ~新たな寝場所を求めて~

プランが新しい寝場所を開拓したよ(^^)

新規開拓01 

ちょっと暖かい日は掛け布団の上が冷やりとして気持ちいいにゃ♪
新規開拓02

寒くなったらコタツ部屋で暖まるにゃ♪
こたつ部屋のプラン02 



Movie 




SnapShot 

【水を飲むプラン】
水を飲むプラン 

【カメラにすりすり】
すりすりプラン01 

【ラスカルにすりすり】
すりすりプラン02 

【再度カメラにすりすり】
すりすりプラン03 

【ベッドにたたずむプラン】
ベッドにたたずむプラン 

【こたつ部屋にすりすり】
こたつ部屋にすりすり01 

こたつ部屋にすりすり02 

【こたつ部屋のプラン】
こたつ部屋のプラン01 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment