プラン復活!

プラン1日で完全復活しました!!

昨日のブログでお伝えした通り体調を崩して元気が無かったプランですが

夜中と朝に大好きな「焼かつお」を少しずつ食べられる様になり

回復の兆しが見えてきました (^-^)/


今日のお留守番も午後からはいつもの様に大きな声で鳴き始めました

普段は「寂しいんだね~ガンバレッ!」という気持ちですが

今日ばかりは「ヤッター!プランが鳴いたー!!」

という歓喜の気持ちしか沸いてきません ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


しかし間が悪いことに今日のプッチョさんは月末の棚卸しがあり

かなり遅い時間の帰宅になりそうです ○| ̄|_


いつまでも帰って来ないプッチョさんにプランはちょいオコ

荒ぶって部屋を駆け回ります

そして、机からベッドへジャ~ンプ!!


プラン完全復活です!!!


そして待ちに待ったプッチョさんの帰宅

「プラン・・・プラン!」と二度声をかけられると

「うにゃ~ん!!」と元気にコタツ部屋から飛び出して行きました \(^o^)/


プッチョさんの「大丈夫?」「元気になった?」という優しい言葉が印象的でした♪


※心配してメッセージを頂いた皆様、本当に有り難うございました。
 この場を借りて感謝とお礼を申し上げます。


Movie 




SnapShot 

プラン復活!01 

プラン復活!02 

プラン復活!03 

プラン復活!04 

プラン復活!05 

プラン復活!06 

プラン復活!07 

プラン復活!08 

プラン復活!09 

プラン復活!10 

プラン復活!11 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment