プラン、大丈夫?

プランの様子がおかしい・・・

午後に何回か吐いてしまったようです (;д;)

その後体調が悪そうな素振りでコタツ部屋に籠もったきりです

普段から毛玉やゲップを失敗してよく吐くプランですが

吐いた後はケロッとしていて元気なので

今回は心配です (´・_・`)

プッチョさんが帰宅して「プラン」と呼ぶと

ようやく力なく鳴いてフラフラした足取りで出てきました

プッチョさんにスリスリしにも行かず、水を飲んで直ぐにコタツ部屋に戻ってしまいました

プッチョさんが「ちゅーる」を口元に近づけると漸く食べてくれました

プッチョさんはそのままそっとして寝かせてあげてました

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

どうやら夜中にプッチョさんが用意しておいてくれた「焼かつお」を少し食べてたようです

今(AM 6:00)も残りを食べています (*^_^*)

少し体調が回復してきたみたいです \(^o^)/


プラン 早く良くなってね!


Movie 




SnapShot 

プラン、大丈夫?01 

プラン、大丈夫?02 

プラン、大丈夫?03 

プラン、大丈夫?04 

プラン、大丈夫?05 

プラン、大丈夫?06 






ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment