夜食の催促♪

夜中にお腹が空いてしまったプランちゃん♪



プッチョさんに夜食の催促 (^^;)


プッチョさんの後ろからプレッシャーをかけて


無事夜食をゲット出来ました p(*^-^*)q 



Movie 




SnapShot 

【お腹空いたにゃ!】
お腹空いたにゃ! 

【スリスリでおねだり♪】
スリスリでおねだり♪ 

【プレッシャーをかけるプラン♪】
プレッシャーをかけるプラン♪ 

【無言のプレッシャー!】
無言のプレッシャー! 

【一旦引くプラン♪】
一旦引くプラン♪ 

【夜食をゲットしたプラン♪】
夜食をゲットしたプラン♪

【食後の身嗜み♪】 
食後の身嗜み♪ 

【プッチョさんが気になるプラン♪】
プッチョさんが気になるプラン♪ 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

2 Comments

どやちゃん  

Re: タイトルなし

> アイハートさん

コメント有り難うございます。

猫の20歳はかなりの長寿ですよね。
アイハートさんが大切に愛情を注いで飼っていたんでしょうね。

プランはあと4ヶ月で21歳になります。
いつまでも長生きしてくれることを祈ってます(^^)

2016/11/27 (Sun) 02:00 | REPLY |   

アイハート  

こんにちわ。

私の家のネコも、20歳でした。
(目が見えなくなっていました)
プランちゃんは元気ですね~。数カ月で21歳ですよね?
いいなあ、、ネコは良いなあ。
こんな姿を見ると、、羨ましいです。

来月末で、亡くなって年です。
20年も一緒に暮らしたのが、、夢のようです。

2016/11/25 (Fri) 14:40 | REPLY |   

Post a comment