2016年11月23日 【バイクデート】 プランの逆襲!

今日はオフロードバイクでちょっと遠くの土手までデート!


キャリーに入ったプラン  バイクで出発

バイクは車に比べるとスピード間があって結構揺れますね(;゜0゜)
5分程で目的地の土手に到着!

ところがプランはキャリーに籠城!
バイクが怖かったのか?寒いのか?
それとも普段行かない場所で怖かったのかな?
プッチョさんに無理やり外に出されましたが、すぐにキャリーに入ってしまいます(´・_・`)

キャリーから無理やり出されるプラン  すぐキャリーに戻るプラン

プランを外に出すのを諦めたプッチョさんは久し振りのオフロードバイクを楽しみます

オフロードバイクを楽しむプッチョさん 

調子に乗り過ぎて転倒!!(//>ω<)

プッチョさん転倒! 

ひとりにされたプランは心細くなってプッチョさんの姿を探します

プッチョさんの姿を探すプラン  恐々外を覗くプラン

外に出てこないプランに痺れを切らしたプッチョさんが
「出ておいでっちゃ!」と大分弁で優しく声をかけ引っ張り出そうとします
しかしプランは抵抗して出てきません(♯`∧´)

引っ張り出されるプラン 

諦めたプッチョさん、今度はドローンで遊び始めます
室内練習の成果で操縦が上達して上空高くまで飛ばすことに成功です!
しかしドローンを自分の所に戻すまでは出来ないようです
飛ばしたら走って取りに行くのは相変わらずです(´∀`*;)ゞ

ドローンとプラン  空高く飛ぶドローン

放っておかれるプランは寂しくなってとうとう自分から外に出ました!!

プランが外に出た! 

しかし、やはり外が怖いのか、すぐにキャリーに戻ってしまいます
そして首だけ出して何度も外の様子を窺がいます
まさに『亀ぷっちゃん』状態です! | д゚)チラッ


すぐに戻るプラン  顔だけ出すプラン

プッチョさんは再びバイクで遊び始めてしまいます⊂二二二( ^д^)二⊃ブーン

再びバイクで遊ぶプッチョさん 

バイク遊びを止めたプッチョさんはとうとう強制的にプランを外に出しました (`・o・´)۶ ☆(;>pq<)イ
でもプランはすぐにキャリーバッグへまっしぐらヽ( ̄ω ̄;)ノ=3=3=3

強制的に外に出されたプラン  キャリーバッグに一直線

さすがに可哀想になったプッチョさん
「ごめんごめん、もう帰ろうか・・・」
「帰る前にオシッコだけして」
プランもオシッコしたい素振りを見せますが外が怖くてすぐ戻ってきてしまいます

プラン、トイレは?  トイレに行きたいけどお外怖いにゃ

そこでプッチョさんはプランを抱えてトイレ出来そうな場所を探しに行きます
そして、その時事件が起きたのです!!!

プランを抱えてトイレ出来る場所を探すプッチョさん  そして事件発生!

プランが我慢できずにおもらし! ォ━━(#゚Д゚#)━━!!
いや、これは無理やり怖い所に連れて来たプッチョさんへのプランの逆襲かも!?

プランの逆襲!? 

よく見るとズボンだけでなく上着も被害に!

上着もズボンも被害に! 

でもプッチョさんは怒らないで
「ごめんね。もう大丈夫?」と優しく声をかけてました

スッキリしたプラン様 

やっと帰れることになったプランは安堵の表情です +゚。*(*´∀`*)*。゚+

やっと帰れるにゃ! 

想像もしなかった結末を迎えた『バイクデート』でしたが
家に帰ったプランは何事も無かったかのようにプッチョさんにい~っぱい甘えていました (*^_^*)



Movie 





ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment