Puchoさんが『懐メロ』歌ってみた

プッチョさんが突然掃除を始めた、、、

「休みの日にすればいいのに」と思ったりしますが、皆さん経験がある『あるある』ではないでしょうか(笑)

さて掃除しながら音楽を聞き始めたプッチョさん

時々鼻歌を口ずさんでいるのが聞こえてきますよ♪

せっかく気持ち良く寝ていたプランは起こされてちょっと迷惑そう (。>(ェ)<。)エエェェェ

ここでちょっと YouTube の事情を・・・

BGMで曲が流れている動画を作成してアップロードすると『著作権侵害の申し立て』をされる場合があります

『著作権侵害の申し立て』には2種類あります

① 作成した動画に広告表示やCMが流れるが、そのまま一般公開出来る
② ブロックされて一般公開出来ない(公開しても再生出来ない)

今回は①に該当した物が3曲、②に該当した物が2曲ありました

①の3曲はそのままで問題無いのですが、②の2曲(真夏の果実・涙そうそう)は対処しないと公開出来ません

そこでこの2曲は音量をミュートしています

他の曲も念のため全曲流さないようにカットしています

曲をフルで聴きたい方は再生リストを作成しました ⇒ Pucho's Selection

収録曲(プッチョさんが聴いていた順になっています)
  1. ランナウェイ(シャネルズ)
  2. 上を向いて歩こう(坂本九)
  3. 夢をあきらめないで(岡村孝子)
  4. HOLD YOUR LAST CHANCE(長渕剛)
  5. 真夏の果実(サザンオールスターズ)※ EXILE バージョン
  6. 君を想うとき(TOKIO)※ 赤西仁 バージョン
  7. 生きてりゃいいさ(河島英五)
  8. 涙そうそう(夏川りみ)
  9. ずっと二人で(GLAY)


Movie 

※開始35秒で『爆音』になりますので音量調節お願いしますm(_ _)m



SnapShot 

【炬燵部屋からプッチョさんを覗くプラン】
炬燵部屋からプッチョさんを覗くプラン♪01 

炬燵部屋からプッチョさんを覗くプラン♪02 

【寝ていたいプラン♪】
寝ていたいプラン♪ 

【掃除で起こされたプラン♪】
掃除で起こされたプラン♪01 

掃除で起こされたプラン♪02 

【掃除機に警戒するプラン♪】
掃除機に警戒するプラン♪ 

【プッチョさんを覗くプラン♪】
炬燵部屋からプッチョさんを覗くプラン♪11 

【姿勢を正して音楽を聴くプラン♪】
姿勢を正して音楽を聴くプラン♪ 

【いい匂いがするにゃ!】
いい匂いがするにゃ! 

【身繕いするプラン♪】
身繕いするプラン♪01 

身繕いするプラン♪02 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment