fc2ブログ

寝相が人間みたい♪

腕組みして寝てる親父みたい ((^∀^*))

動画の最後で腕組みをして枕を使って寝るプランの姿はまるで人間みたいでしたね(笑)


今日の動画も普段通りの1シーンだったわけですが

冒頭プッチョさんがプランにコーヒーフレッシュをあげているシーンで

『そうかぁ・・・お婆ちゃんだもんなぁ~』

とプッチョさんがしんみりと呟いています


これはどういう意味かと言うと

(いつもベッドにポイッと投げているけれど、もう20歳過ぎたお婆ちゃんで足腰弱ってるから止めた方がいいな)

という意味が込められていたんです


その時の配信でプッチョさんがコメントした内容です

「足腰考えると、もうそろそろポイも封印しないとですね。。元気だからつい投げちゃう。」


20歳の猫としてはもの凄く元気だからつい年齢を忘れてしまいますが

実際、足腰や目・耳・歯が弱っているので、極力プランに負担が掛からない環境をプッチョさんは考えているのです

私も含めてリスナーもそこを理解して無理な要望は控えないといけないですね


とはいえ、プランはまだまだ元気で、プッチョさんの心配をよそに

ベッドから机へ大ジャンプしてますけどね ヽ(`ω´*)ノ彡☆トゥー!

こんな事を書いているとプランが怒るかな(笑)


Movie 




SnapShot 

可愛いプラン♪01 

可愛いプラン♪02 

可愛いプラン♪03 

可愛いプラン♪04 

可愛いプラン♪05 

可愛いプラン♪06 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト



Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment