ドローン復活!!

お散歩配信で水没したドローンが見事復活!


休みでまったりと寝ていたプラン

プッチョさんの怪しい動きで目が覚めてしまいましたヽ(`ω´*)ノ彡☆

プランがプッチョさんの方に目をやると・・・

ドローンが飛んでる!!


プッチョさんの練習を見守るプランは口をモゴモゴさせてます

まるで何かをしゃべってる様です

何を話してのでしょうか?

動画では想像してキャプションを付けてみました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

皆さんなりに想像して楽しんでくださいね!(#^.^#)

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★ 連絡 ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

右サイドバーの最下部にプッチョさんのツイートを表示するようにしました。
プッチョさんがライブ配信中に時々つぶやく内容です。
ツイッターを使っていない視聴者さんから「仕事が何時に終わるのか知ってますか?」
という質問が多くあるので、このブログで確認してもらえれば嬉しいです。(=^・^=)

・・・今確認したら「雷で停電した」そうです・・・こういう情報も分かります(笑)


Movie 




SnapShot 

【まったりお休み中のプラン】
まったり中のプラン 

【浮遊するドローン】
浮遊するドローン01 

浮遊するドローン02 

【何してるにゃ?】
何してるにゃ? 

【練習を見守るプラン】
プッチョさんの練習を見守るプラン01

【片手伸びをするプラン】
片手伸びをするプラン 

【野獣プラン♪】
野獣プラン♪ 

【プッチョさんの練習を見守るプラン】
プッチョさんの練習を見守るプラン02 

【もう一眠りするにゃ♪】
もう一眠りするにゃ♪ 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment