今日はお休みにゃ♪

今日はプッチョさんがお休みでずっと家に居てくれます(*^ω^*)

プッチョさんがお休みの日はプランも安心して寝てられます(^^)

そして起きている時はプッチョさんをずっと見ているプランなのです♪


Movie 




SnapShot 

【机の下のプラン】
机の下から見上げるプラン01 

机の下から見上げるプラン02 

【枕で寝るプラン】
枕を使って寝るプラン 

【大あくび】
大あくび 

【変な寝返り】
寝返り01 

寝返り02 

寝返り03 

【目覚めたプラン】
目覚めたプラン 

【変顔プラン】
変顔プラン 

【コタツ部屋からプッチョさんを見つめるプラン】
コタツ部屋からプッチョさんを見つめるプラン 

【安心して熟睡するプラン】
安心して熟睡するプラン 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment