ドローンが ドボーンで ショボーン(T_T) <お散歩配信>

ドローンの練習を兼ねたお散歩配信♪

ドローンの練習をしにプランと浄水場横の土手に来たプッチョさん

昔の散歩配信で一度だけドローンの操縦を見た事がありましたが、その時はまともに飛ばすことが出来ませんでした



今回は上手くドローンを操縦出来るでしょうか?


さっそくドローンの操縦を開始したプッチョさん

やはり思う様にコントロール出来ないようです

何度かトライしていると突然カメラを手に川へ向かって駆け下りていきました!

まさか・・・

やってしまいました・・・

川の向こう岸に白く沈む物体が。。。

手元が狂って ドローン が川に ドボーン! プッチョさんは ショボーン です 。゚(゚´Д`゚)゚。

ここからは ドローン救出作戦 に変更!

家に戻り釣竿を持ち出したプッチョさん

狙いを定めて釣り糸を垂らしました、、、

見事にドローンの一本釣りに成功!!

救出した ドローン泥~ん になりましたが、さすが元釣具店店主です(笑)

ちなみにプランは付き合いきれないといった感じでプッチョさんを置いて帰ろうとしてました(笑)

(報告)救出したドローンを乾かしたところ見事に復活しました \(^o^)/


Movie 




SnapShot 

【ドローンに警戒】
ドローンとプラン01 

【ドローンに興味津々】
ドローンとプラン02 

【ドローンに飽きたプラン】
ドローンとプラン03 

【空飛ぶドローン】
ドローンとプラン04 

【ドローンを目で追うプラン】
ドローンとプラン05 

【野原を歩くプラン】
ドローンとプラン06 

【ドローンがドボーン】
ドローンがドボーン 

ドローンの一本釣り
ドローンの一本釣り 

ドローン救出!
ドローン救出! 

【早く帰るっちゃ!※大分弁のつもりですw
ドローンとプラン11 

先に帰りよるけん!※大分弁のつもりですw
先に帰るにゃ! 

家路を急ぐプラン
家路を急ぐプラン 

【散歩疲れで熟睡
熟睡プラン 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment