芸達者なプラン♪

多彩な芸を持つプラン!(プッチョさんにやらされてるんだけどw)

今日はその全てを披露します♪

プランの持ちネタ

  • 敬礼!
  • 握手
  • キョンシー(昔流行った死体が動き回る香港映画)
  キョンシー 
  • コマネチ!(ビートたけしのギャグ)
  
  • どうもすいません!(初代林家三平師匠のギャグ)
  林家三平「どぉーも、すみません」   
  • シェー!(赤塚不二夫『おそ松くん』の登場人物イヤミのギャグ)
  イヤミのしぇー! 
  • 東村山音頭(志村けんの持ち歌)
  
  • もみじまんじゅう!(漫才コンビB&B・島田洋七のギャグ)
  
  • 歌を唄う


Movie 




SnapShot 

【敬礼!】
敬礼! 

【握手】
握手♪ 

【キョンシー】
キョンシー 

【コマネチ!】
コマネチ! 

【どうもすいません!】
どうもすいません! 

【シェー!】
シェー! 

【東村山音頭】
東村山音頭 

【もみじまんじゅう!】
もみじまんじゅう 

【食事後のプラン♪】
食事後のプラン♪ 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

2 Comments

どやちゃん  

Re: もちネタ画像

> こんばんは。
> ブログいつも楽しく拝見してます!
> 今日、気づいたのですが、敬礼と林家三平は使ってる手が違うんですね。(^ー^)
> あと食事後のぷっちゃんがかわいいー☆

あいこさん、コメント有り難うございます^^

気付きましたか!
そうなんです、プッチョさん手を変えてるんですよね(笑)
芸が細かいですよねー
でもプランはちょっと困った顔してますけど(^^;)

食事後の写真もそうですけどプッチョさんが帰って来た時のぷっちゃんは
目がくりくりでとってもいい表情してますよね♪

2016/11/09 (Wed) 23:28 | REPLY |   

あいこ  

もちネタ画像

こんばんは。
ブログいつも楽しく拝見してます!
今日、気づいたのですが、敬礼と林家三平は使ってる手が違うんですね。(^ー^)
あと食事後のぷっちゃんがかわいいー☆

2016/11/09 (Wed) 22:20 | REPLY |   

Post a comment