2016年11月2日 コタツ部屋リフォーム -プッチョさんの愛情-

大掃除が一段落したので夕飯♪


現場監督(何もしてないけど)のプランはシシャモです。(^^)
我慢し切れないプランはベッドから落ちてました。Σ(´Д`lll)エエ!!

お腹が膨れたプランは大掃除をしたガレージのチェックをしにパトロールへ
さすが現場監督です!!( ̄^ ̄)ゞ

最後は食後の運動を兼ねた爪研ぎをして、華麗にジャンプを決めてご帰宅です。ε=ε=(^エ^)ノ

夕飯の後はプッチョさんがコタツ部屋をリフォーム♪

  • リフォーム①

コタツ部屋の下にブロックを敷き床上げしました。
冷たい空気は床に溜まり天井と床では10℃以上差があるそうです。
床上げすることで冷気を遮断することが出来ます。
リスナーさんからのアドバイスを即実行するプッチョさんでした。

  • リフォーム②

巻き枕を復活させました。
今回は巻き枕を置くカーペット部分を凹ませて安定感があるように見えます。
その結果、枕の高さも少し低くなって使い心地が上がってそうです。

  • リフォーム③

ホットカーペットとカバーの間にフカフカの詰め物を入れました。
これで低温火傷を防止できます。
プッチョさんの細かい配慮にプランへの愛情を感じます。(#^.^#)

これでプランの家がより快適になりました\(^o^)/


Movie 




SnapShot 

【シシャモを目で追うプラン】
シシャモを目で追うプラン 

【シシャモを待ち切れないプラン】
シシャモを待ち切れないプラン 

【パトロール帰りのプラン】
パトロール帰りのプラン01 

パトロール帰りのプラン02 

【元気にジャンプ!】
元気にジャンプ! 

【コタツ部屋リフォーム】
コタツ部屋リフォーム 

【ホットカーペットの温度チェック】
ホットカーペットの温度チェック 

【こちょこちょ♪】
こちょこちょ♪ 

【詰め物でホットカーペットの温度調節(低温火傷防止)】
詰め物でホットカーペットの温度調節(低温火傷防止) 

【リフォーム完了♪】
リフォーム完了♪ 

【凛々しいお顔のプラン♪】
凛々しいお顔のプラン♪ 




ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment