2016年11月1日 亀ぷっちゃん♪

メインカメラを倒してしまったプラン(^^;)

関連記事:カメラが・・・

その後の様子です。

コタツ部屋から顔だけ出して鳴く姿はまるで亀のようです。
名づけて『亀ぷっちゃん』(笑)

いつものように盛大に鳴きながらさびしさを訴えていたプランですが
途中不自然に鳴くのをやめて姿を見せなくなってしまいました((((;゚Д゚)))))))

リスナーに不安が募ります。。。

姿を見せなくなって10分経過・・・

ひょっこりプランが顔を出しました! |v・`)ノ|Ю

リスナー一同歓喜です!!!
とりあえず何事も無かったので一安心です(。>ω<。)

プッチョさんが帰宅すると今までで一番の猛ダッシュでお出迎えに行きました!


Movie 




SnapShot 

お出迎えダッシュ!01 

お出迎えダッシュ!02 

お座りプラン01 

お座りプラン02 

おねだりプラン01 

亀ぷっちゃん♪ 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment