2016年10月28日 休みの日は・・・♪

プッチョさんがお休みの日のプランの表情をまとめてみました♪

プッチョさんが家にいるとプランの表情も優しい表情になります。
起きている時は目でプッチョさんをずっと追っていますね( ^ω^ )

最近ぷっちゃん(プラン)流行の寝方『ねじぷっちゃん』も披露してくれてます(^^)


Movie 




SnapShot 

見つめるプラン♪01 

見つめるプラン♪02 

伸び~♪01 

伸び~♪02 

横顔♪ 

見つめるプラン♪03 

見つめるプラン♪04 

見つめるプラン♪05 

【ねじぷっちゃん♪】
ねじぷっちゃん♪ 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment