2016年10月27日 戦うプラン♪

日付が前記事と前後しますが、今回は10月27日の出来事です (^∇^)ノ

留守番中のプランが何やら床を這う物体を発見した模様
さっそく戦いを挑んだプランですが取り逃がしたのか悔しそうな鳴き声を・・・
一体何の虫だったのでしょうか?まさかゴキ。。。

プッチョさんが帰宅していつものように気持ち良さそうに膝の上でワシャワシャしてもらってましたが
その後に膝から降りたプランの鳴き声が、

高い声で「んにゃ~ん♡」


なんて甘ったれて可愛い声なんでしょう!
プッチョさんも「んにゃ~ん」って返してましたよ +.(*'v`*)+


Movie 




SnapShot 

【戦うプラン】
戦うプラン♪01 戦うプラン♪02

戦うプラン♪03 戦うプラン♪04

【膝乗りプラン】
膝乗りプラン♪02 

膝乗りプラン♪01 

膝乗りプラン♪03 

【食後のプラン】
食後のプラン♪01 

食後のプラン♪02 

食後のプラン♪03 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment