2016年10月26日 ママチャリ散歩♪

今日はママチャリで神社巡り第3弾にゃ!

生憎の曇天だけど雨は降っていないので、今年3回目のサイクリング・デートで神社巡りにゃ♪

今日は上り坂が多いコースで大変だったにゃ(プッチョさんが)

2箇所目の神社では沢山の銀杏があったけど、銀杏の臭いは苦手にゃ~(^^;)
プッチョさんは神社にあった竹のブランコで童心に帰って遊んでたにゃ。
プランは大人だから興味ないにゃ。

銀杏神社から土手に移動する途中で犬が吼えてきたにゃ!
プランに喧嘩を売るのは20年早いにゃ!!

土手に行ったから嫌な予感がしたにゃ・・・
案の定プッチョさんに無理やり舟に乗せられたにゃ(T_T)

水は怖いから直ぐに退散したにゃ
連れ戻されない様に急斜面の土手を駆け上がって逃げたにゃ
梯子が無い所だったからプッチョさん足を滑らせて追いかけて来れなかったにゃг( ̄^ ̄)」
人間は駄目だにゃ~

雨が降ってきたので今日のデートはこれで終了にゃ(=゚ω゚)ノ

過去のサイクリング・デート



Movie 




SnapShot 

神社のプラン01 

カゴ乗りプラン01 

カゴ乗りプラン02 

神社のプラン02 

神社のプラン03 

舟乗りプラン01 

舟乗りプラン02 

舟乗りプラン03 

草叢の中のプラン 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment