2016年10月21日 プランの長い一日

今日は19時仕事終わりのプッチョさん

予定通りなら20:30頃帰宅予定ですが、時間になってもプッチョさんから連絡が入りません。
すでにプランはプッチョさんの帰りを待ち侘びて泣き止まない状態です。

21:20 待望のプッチョさんからの連絡が!
残業がメッチャあったそうで、帰宅は22:00頃になるそうです。(- -;)

しかし事態は思いもしない展開に!

21:45 再びプッチョさんから連絡が・・・
まさかのバス乗り忘れ(疲れてボーっとしてたと。。。)で帰宅は22:45(≧▽≦)
プラン談話『ショックで放心状態になったにゃ・・・』

22:50 予定より少し遅れて帰宅(;_;) プランにとって長い一日になりました。

プッチョさんはお詫びに「にぼし」をお土産に持ってきてくれました。
にぼし(西日本では「いりこ」)はプランの大好物!猫パンチを繰り出して食べてました(^^)
プッチョさんのジャージに爪が引っかかって取れなくなるハプニングも(笑)


Movie 




SnapShot 

【帰りを待ち侘びるプラン】
帰りを待ち侘びるプラン01 

帰りを待ち侘びるプラン02 

帰りを待ち侘びるプラン03 

【お姫様抱っこのプラン】
お姫様抱っこのプラン01 

お姫様抱っこのプラン02 

【にぼしを狙うプラン】
にぼしを狙うプラン 

【猫パンチ空振り!】
猫パンチ空振り!01 

猫パンチ空振り!02 

【猫パンチ炸裂!】
猫パンチ炸裂!01 

猫パンチ炸裂!02 

【ジャージに爪が引っ掛かったプラン】
ジャージに爪が引っ掛かったプラン01 

ジャージに爪が引っ掛かったプラン02 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment