2016年10月18日 ラスカルがいっぱい!

プッチョがラスカル持って帰って来た!

帰宅したプッチョさんはベッドの上にプランのお土産を沢山ぶちまけました。しかしその中には幾つものガチャガチャの球体が紛れ込んでいたのです。どうやら仕事の休憩中にガチャガチャをしたようです。

実はプッチョさん、これまでも数々の猫フィギュアを集めてきたコレクターでもあります。
プッチョさんの蒐集癖は、コレクション部屋に膨大な車・バイク模型・昭和のレコード・猫フィギュアなどを集めてきたお父様譲りの筋金入りのものなのです。関連動画:Father's Workshop vol.1

いまプッチョさんが嵌っているのが『ラスカル がちゃ』です。⇒ 関連記事
全5種類で今回新たに獲得したのが「てへぺろのラスカル」で、あと「パトラッシュ」を集めればコンプリートです。
ラスカルがちゃ てへぺろラスカル

ところが、取ってきた物に「ハイジとヨーゼフ」が何故か紛れ込んでました。
『ハイジとヨーゼフ』と『てへぺろラスカル』  ハイジとヨーゼフ 

これはラスカルとは違うシリーズなのでこれも集めそうな予感がします。(。-_-。) ⇒ 関連記事
アルプスの少女ハイジ

いつもプッチョさんが帰ってくると直ぐに抱っこ・ナデナデしてくれるのに、今日はプッチョさんがフィギュアに夢中。
プランは放って置かれてちょっと不満顔でした。ヽ(`ω´*)ノ彡☆


Movie 




SnapShot 

【迷惑顔のプラン♪】
迷惑顔のプラン♪ 

【構ってもらえず不満顔のプラン♪】
構ってもらえず不満顔のプラン♪ 

【ちょいオコのプラン♪】
ちょいオコのプラン♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment