2016年10月17日 酔っ払いプッチョに甘えるプラン♪

仕事の後に飲み会があったプッチョさん、酔っ払ってご帰宅です。

酔っ払いプッチョさんと甘ったれプランの掛け合いをお楽しみください。
プランの爪研ぎ映像やプッチョさんのセクシー映像も収録!

それにしてもプッチョさんに向けたプランの鳴き声は、本当にプッチョさんと会話してる様に聞こえますね。(*^_^*)

プランのご飯容器

映像中のコメントにもありましたが、プランがいつも使っているピンクのご飯容器は【Plan's Life】の配信をご覧になっているリスナーさんからのプレゼントです。他にもピンクのベッドもリスナーさんから頂いています。p(*^-^*)q

プランのご飯容器     プランベッドでアクビ

※配信では酔っ払って着替えをするプッチョさんが、、、
 ⇒トランクスまで映ってましたので動画ではカットさせて頂きました♪
  ⇒動画確認したら編集ミスでチラッと映ってた (^^;)  まぁいいか Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


Movie 




SnapShot 

【甘ったれプラン♪】
甘ったれプラン♪ 

【プッチョさんの指をペロペロするプラン♪】
プッチョさんの指をペロペロするプラン♪ 

【オッパイをあげるプッチョさん♪】
オッパイをあげるプッチョさん♪ 

【爪研ぎプラン♪】
爪研ぎプラン♪01 

爪研ぎプラン♪02 

【ご飯待ちのプラン♪】
ご飯待ちのプラン♪01 

ご飯待ちのプラン♪02 

【二度食いに行くプラン♪】
二度食いに行くプラン♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ


このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment