2016年10月14日 上からタヌッポ!

上からプランの尻尾が降ってきた!

朝の出来事・・・

プランがいないコタツ部屋の画面を見ていると・・・
突然上からプランの尻尾がスルスルスルと降ってきました+.(*'v`*)+

どうやらコタツ部屋の屋根にプランが載っていて、尻尾が垂れてフレーム・インした模様w

何とかスクショ出来たのでレア・ショットをアップしておきますね(*^_^*)

※タヌッポ

プランの尻尾のことをプラン・サポーターの間では『たぬっぽ』『タヌッポ』『TANUPPO』と呼んでいます。

(由来) プランの縞々シッポがタヌキのシッポに似ているとサポーターが言い出した事がきっかけ
     タヌキのシッポ ⇒ タヌッポ

(後日談)Pucho家の裏に野生のタヌキが時々遊びに来ます。(関連記事:タヌ吉一家来訪!
     配信で本物タヌキを見るとシッポが縞々で無い事が判明、縞々シッポはアライグマでした(^^;)
     真実を知り愕然としたサポーターの皆さんでしたが、その時点では『タヌッポ』が定着していたため
     現在も『タヌッポ』を使い続けています(笑)


SnapShot 

【上からタヌッポ!】
上からタヌッポ!
 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

   

関連記事
スポンサーサイト

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment