2016年10月13日 スイッチ・オン!!!

朝のお見送りから13時間経過・・・

プランも寂しさMAX、Puchoさんの帰りを待ちわびる姿が切ないです。


そして帰宅後は今シーズン初めてコタツに火が灯りました\(^o^)/

ヒーターの熱で部屋の中が温まるとその余熱でコタツ部屋の屋根も暖かくなるというエコな設計です(^-^)/
昨シーズンのプランは屋根の上に居る時間が一番多かったんですよ。

温度センサーで自動的にスイッチがON/OFFするので、今の時期はまだあまりスイッチが入らないと思いますが・・・


Movie 




SnapShot 

【帰りを待ち侘びるプラン】
帰りを待ち侘びるプラン01 

帰りを待ち侘びるプラン02 

【今季コタツ初点灯!】
今季コタツ初点灯! 

【何か臭うにゃ・・・】
初めて点けたので埃が焦げて臭ったのかな?
何か臭うにゃ・・・ 

【これが正しいトイレの使い方にゃ!】
他の猫ちゃんはどう使ってるのかな?
これが正しいトイレの使い方にゃ! 



ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

   

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment