2016年10月12日 ご主人様をガブッ!

帰宅したPuchoさんに甘い泣き声のプランは興奮し過ぎてベッド上のラスカル人形達を
思わず蹴落としてしまいました(^^;)
その後のPuchoさんとのスキンシップ・タイムでは、Puchoさんの悪ふざけがしつこかったのか
珍しくPuchoさんの手を3回も噛み付いちゃいましたヽ(`ω´*)ノ彡☆


Movie 




SnapShot 

PCにスリスリw
PCにスリスリw 

ガブッ!
ガブッ! 

早くごはんくれニャー!
早くごはんくれニャー! 

フレッシュを狙うプラン♪
フレッシュを狙うプラン♪ 

鼻にKIRIをつけられたプラン♪
鼻にKIRIをつけられたプラン♪01 

鼻にKIRIをつけられたプラン♪02 

満足げなプラン♪
鼻にKIRIをつけられたプラン♪03 

鼻にKIRIをつけられたプラン♪04 

満足げなプラン♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

   

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment