2016年10月10日 熱いお出迎え♪

今日のプランはいつにも増して寂しがり屋(´・_・`)

Puchoさんの帰宅が22時半と遅かったこともあり何度も何度も鳴いてしまったプランちゃん。
その反動でPuchoさんが帰宅した時のお出迎えは熱烈でした(*^_^*)
しかもお土産に「ししゃも」を持って来てくれたので狂喜乱舞!
Puchoさんに抱かれてる場面では安心しきって喉も盛大にゴロゴロ鳴らしてますよ(^∇^)ノ


Movie 




SnapShot 

お帰りー!
お帰りー! 

うさぎプラン♪
うさぎプラン♪ 

愛のチョークスリーパー!
愛のチョークスリーパー! 

喉のゴロゴロ音チェック♪
喉のゴロゴロ音チェック♪ 

爪研ぎ後のプラン♪
爪研ぎ後のプラン♪ 

催促するプラン♪
催促するプラン♪ 

叱られたプラン♪
叱られたプラン♪ 

待ち切れないプラン♪
待ち切れないプラン♪ 

早く頂戴にゃ~♪
早く頂戴~♪ 

思わず手が出るプラン♪
思わず手が出るプラン♪ 

おいしかったにゃ♪
おいしかったにゃ♪ 


ブログランキングに参加してます
お気に召しましたらポチっとお願いします(^^)
にほんブログ村 猫ブログ 猫動画へ

   

関連記事

Category - プランちゃんの日常

0 Comments

Post a comment